忍者ブログ

白い広野の日常

白く広い中私一人で誰かを待っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年始め日記1号!

喪中につき新年の挨拶は出来ない楼炎です。


昨年の12月中旬に祖母が亡くなりました、約14年間私を世話をしてくれたのでそして、祖母自身は私を大切にしてくれました。

複雑な心境で…葬儀に出られませんでした。

起こしてくれよ…兄貴…(汗







周りが何やら複雑な事情になりつつあります(汗

私も忙しくなりそうだ!

(相談や愚痴聞くのが多くなりそう…

リア友がODになりつつある状態なのが最近電話がかかってきて話してて分かりました。





まぁ、忙しい(友達関係で)+療養で今年もMMのIN率はもしかしたら去年以上に減るかもしれませんが今年も宜しくお願いします。

PR

イロイロ

どうも食事量が激減している楼炎です。

さてイロイロと書くことがあるですの~!

先週の外食、結局回転寿司になりましたその時に最後にソフトクリーム食べてたら、回転台の反対側に居るおにーさん二人組みの一人がお茶の粉をソフトクリームに投下して親が「えー!」と叫んでいました。
まぁ単に抹茶ソフトすきなんでしょう(笑

さてさて最近鬼の如く狩っています、マスターLv120越えました!(ぱちぱち
ピエも無事にできましたー!

あ、忘年会は新年会になりました。
12月上旬にカラオケーらしいです・・・ヤバイ仕事あるかもしれない!
1月になったのは良いのですが・・・今の自分自身の今後がどうなるかわからないので大変です。
う~ん難しい。


最近東方の歌を聞くことが多いです、いや・・・東方永夜サやったしね・・・うん(笑
えーりん!えーりん!


BGM:惑いて来たれ、遊惰な神隠し Border of Death   IOSYS

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/05 Zeus♂]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/24 楼炎]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
神山楼炎
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog