忍者ブログ

白い広野の日常

白く広い中私一人で誰かを待っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』

★ルール☆ 
☆タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。 

☆見た人は自分もやる事。絶対強制。地雷バトンです。 






1.短髪?長髪? 
中間(ぁ

2.背は小さい?大きい? 
平均らしいけど大きいほうデス

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 
かなり頼れないあふぉ・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 
微妙・・・やろうと思えば積極的になれるし・・・でも人見知りが激しいデスorz

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
どっちもイヤですorz メガネは視力回復するらしいのですが・・・親にクリソツなので・・・コンタクトは眠くなったり視力悪化の元なのでイヤです。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? 
相手による。

7.デートするなら遊園地?ショッピング? 
エー、何か騒がしい場所しか書いてないなぁ・・・まったり出来る場所が良いよ~。

8.髪はクセ毛?ストレート? 
直毛=天然ストレート (指に毛が刺さるほど剛毛でもある

9.優しい?近づきにくい感じ? 
それは・・・相手の見方によるかな~

10.天使?悪魔? 
中間?(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
ちょっと変人(チガウ

12.髪の色は茶色?黒? 
 真っ黒デス。子供のときは焦げ茶

13.香水は付けてる?付けてない? 
う~ん、コロンなら・・・。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 
オータークー(*‘ω‘ *) 

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名? 
もちあだ名、一部だけ名前でちゃん付け。更に一部だけ呼び捨てです。

16.性格は真面目?バカ? 
あふぉ!

17.不器用?几帳面? 
100%自分・・・不器用ですから・・・(ぇ

18.眉は細い?太い? 
 太いんじゃない?

19.連絡とるなら電話?メール? 
ンー相手によりますね。

20.怖い?普通?優しい? 
普段は普通にしていますが!内心怖い人ですがなにか?(ぇ

21.やせ気味?ぽっちゃり? 
ノーコメ

22.子供っぽい人?大人っぽい人? 
 さぁ?これも人によるらしい・・・同い年とは思えない~とか子供っぽいねとか両方とも言われます。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年? 
断然年上~|´・ω・) 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる? 
実用的な物とか・・・手作りな物かなぁ・・・、ん?愛?そんなもの特別な時にあげるほど普段あげない人など居ない気が・・・。

25.遠距離恋愛はできる?できない? 
まぁ、やろうと思えばできます。

26.束縛はされたい?されたくない? 
放牧派(されたくないし、しない派)

27.好きな人と一緒にご飯いくならファーストフード?高級料理? 
どこでもいいじゃん(ぁ
個人的に美味しいお店であればいいし、値段とか手軽さとかそんなの気にしてたら限がないぜ~。フーッ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? 
プーs(ry
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/05 Zeus♂]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/24 楼炎]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
神山楼炎
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<<誰か泣きそうな私に愛の手を…(以下省略 HOME 一応仮改装終了>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog