忍者ブログ

白い広野の日常

白く広い中私一人で誰かを待っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃんにゃ~ん↓

まいどー!・・・orz<ごめん今の失敗だわ

仕事中眠くて眠くて死んでいた楼炎です☆
悪い子の皆はマネしちゃだめだよっ☆
誰か~ネタくださ~い(ぇ
そういえば某銀さんが今日ネコミミ買って来るハズなんだよねぇ・・・。
どうないしよう(ぇ


もう東方や る し か な い な !
紅魔卿と永夜沙をしてきます。
幽々子たちが面白くてつい使ってしまいます。
旧作難しいですね・・・地霊よりは簡単だとかですが・・・咲夜さんが強い!
なにあの弾幕はぁぁぁ!(いーじーろんりーな人
弾幕というかSTG得意な人にさせてみたいです。
某爆死とか爆死とか・・・(ぇ
するとは思わないですけどね☆
旧作の魔理沙は霊夢ラブですね(笑
1面ボスの前の一言がそうしか思えない!
めーりんが「逃げる!」って一言に「逃がすぜ!」って言う所が何だか好きです。
ぱちゅーはあれですねスペルが怖いです。
うわぁぁぁん!スペルっ!スペルっ!連打してしまう私はチキンorz


ヘッドセットの使用予定は・・・
すばるん用にボイス1
しゅんじさんへ「メルト」
視聴用に「星間飛行」
の予定です。
視聴用は気分次第で変わる予定です(爆

PR

ろんろん・・・

どうも、楼炎です。
なにやら誰かが読んでくれるそうなので頑張って書きたいと思います・・・ハイ。

今日は遊びに逝ったのですがイマイチ盛り上がらなかったですw
(多分
まぁ、前々から言ってた喫茶店がようやく開いていて特攻しましたよ。
久々でスコーン美味しかったです。
メニューも新しくなっててブラッドオレンジジュース美味しかったです。

その後はまぁゲーセン逝ったのですが・・・マジアカとか撤去後あったのは何故かシューティングと云うか・・・ガンゲームでしたorz
(´・ω・`)

ゆーふぉきゃっちゃーも欲しいシリーズ入って無かったし・・・。
落ち込んだまま、電気屋へ~。
ヘッドセット・・・どれが良いのか分からず、友達にイロイロと各会社の長所と短所を聞いて決めました!
3000円のをげっつ!
何か録るの恥ずかしいです(ぇ
まだ録ってないんですけどね!

そのあと別のゲーセンにてポップンとマジアカぷれーい!
いやぁ~・・・タバコ臭かった・・・。
男多いし、何か煩いし。
必要な時以外行きたくないです。
さんたいもしたかったけどまたIC(?)カード買う気になれなくてやめておきました。
まぁ人が多かったてのもありますけどね!
ぼーっと友達と歩いて(途中で「射命丸」叫んでいましたけどね二人で)
まぁ今日はそれだけですハイ!
ではまたです☆

わんわん

どうも、久しぶり日記楼炎です。

ネタが出来たので書きま~す!
仕事場の某Mさんが断食で頑張っておりました。
少しあれですね・・・影が出来ていましたね(笑
頑張れ~ってかゆーふぉきゃっちゃーで金使いすぎ!
自重しなさい!(切実


あとは犬を買いました~!
柴犬で男の子です。
いやぁ~可愛い時期らしく元気よく飛び跳ねています。
愛想が良いですし・・・抱っこすると大人しいので良いです!(≧∇≦)b 
ちょっとばかりおバカさんですが・・・(汗
噛んで良い物との区別のためしつけ開始しました。
自分の服の裾やら噛んだら口の周りを軽く掴んで優しく怒ってみたり・・・噛んだらダメな物を噛んだらおもいっきり口に突っ込ませたり、なかなか難しいですorz
名前が決まらないやら大変です。
良い名前候補欲しいですねぇ・・・。
誰も見てないブログだろうし・・・(いや、約1名は見てるか・・・)
こまったものです・・・。

仕事も色々大変です、生産すとっぷ中なのでまだまだ暇だそうです。
あ、最近某ギルド様の突発絵チャ会に参加させていただきました、いやはや…あんな絵師でよかったのだろうかと心配です・・・。
是非、暇なときには顔を出させていただきます!
いずれかは絵でもアップロードしに行きますね~。

あ!わんこを寝かせなきゃ(汗

わ~いヽ(●x●)ノ

どうも、のどが痛くて歌えない楼炎デス。

結局とある仕事場の友達が誘った飲み会には行きませんでした。
気を使うわで無理…うん…。

なーのーで!

仲の良い友達と出かけました。
うん、いつものあの場所NE☆
マジアカやらサイレントヒルやらしましたよ。
サイレントヒルは前にポップンを激しくしたため腕が痛いなか必死に撃ちましたよorz
お陰さまで命中率ガタ落ちでしたよ。
おそろしやー。
最後まで行きましたよ~。
でもなんだか拍子抜け・・・友達と二人で エッ?ナニコレ?>(゜Д゜)ポカーン な顔をしてました(笑
微妙だったね・・・ウサギ気持ち悪かった(汗

マジアカ~がんぼった…うん、それだけ(ぇ

おまんじゅぅぅぅ!
小さいクレーンゲーム?のおまんじゅうの小さいぬいぐるみ欲しかったです。
可愛いんですよ!おまんじゅう!
あっというまに1000円使ってしまい・・・手元には、ごじゅうえんにまい・・・(泣

リラックマのぬいぐるみも取ろうと頑張ったけどダメでした・・・録音機能付きなんですって!
それに私の声を入れて誰かに押し付けようかと…(以下省略
そんな物いらないですね、ってか迷惑すぎますね(笑
あとはリラックマのタオル・・・欲しかったよぉぉぉ!
リラックマは私の癒しです~♪
だって私の部屋のソファー…リラックマだらけだったり・・・。
その写メは今度の日記にUPしてみます。

本当にリラックマだらけです!

友達に誘われたのですが・・・。

東京にい・か・な・い・か?

夏コミのお誘いでしたよ~(喜
悩みましたが、行くことにしました!
秋葉やら行く予定なので、8月中旬に行ったら会えるカモ!?
それかコミケ開催場所とか・・・2日目に友達がサークル参加するのでコソコソ付いて行っています。
見つけれるのならば見つけてくださいませぇ~(謎

誰か泣きそうな私に愛の手を…(以下省略

ども、仕事場で「マンドクセー」と叫びまくった楼炎デス。

本当にマンドクセーですの(ぇ
仕事場のお隣さんからリクがきてしまったのですの…マンドクセー。
アホミク…
可愛いですけどね、うん。
楼炎verらしいです。
玉葱咥えてて、そこら辺に茸を生やして付け毛とツインテールに矢印を書けば完璧らしい(笑

ミク繋がりでメルト歌ってみる(謎

「メルト」
作曲:作詞:編曲:Ryo

「しょうがないから入ってやる」なんて きみが笑う
恋に落ちる音がした
メルト 息がつまりそう
君に触れている右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!
想いよ届け 君に
お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

初音ミクの歌で結構好きだ。
まぁこの歌詞は二番目の途中だったり・・・(汗
某動画とかで探せば直ぐに見つかるので気になったらドウゾ。
リアルでコソコソと練習中です(笑
何か激しくリンクの少ないサイトだよな・・・うち。
マニアックな方が利用するだけでもありがたいですけどねっ♪
(どんな内容のサイトだよ・・・)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/05 Zeus♂]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/24 楼炎]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
神山楼炎
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog