忍者ブログ

白い広野の日常

白く広い中私一人で誰かを待っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぴこの風邪予報(チガウ

最高38.6度も熱が出た楼炎でう。

風邪ひいていました、みなさんも気をつけましょう。
酷い頭痛が襲ってきて家に親が居ないので自分で自分を看病して少し下がり、完璧に下がるまで二日間休みました。


『米国の不況は大変な物を盗みました』


減産+人員削除の為工場の半分をカーットなので私も12月中旬までとなりました。
前の工場の友達からイロイロと聞きながら求人誌捲る日々になりそうでう。
修羅の如く!(そうしたら内容読めないって)
正社員で良いから探し始めております。
私に誰か・・・誰か・・・ぱわぁを!(切実

ってか仕事解雇されたら何処かにさっさと嫁に逝けフラグ!?と思ったのは秘密(笑

今日友達から電話が!
忘年会の話でした、その後にイロイロと他の友達の近況を聞いてきました。
とある方は親を亡くされたり、電話掛けてきた友達自身が就職したり恋人できてたり。
なんか・・・皆エンジョイしてんなぁ~と思った(ぇ
途中でイロイロと変な話へ~・・・
ブティホの話とか~俺を倒したらこの子の婿にするのを許そう!と言う話になったり~、未だに同人と云う毒が抜けてないな~な話したりと楽しかったでう


私通

しゅんじさん・・・しゅんじさんverメルト頑張ります!そして、ありがとー!(何

すばるん・・・忘却心中がんばってみるよ(多分

らきさん・・・も、萌えーっ!(病気

みかさ@娘・・・二日間放置しててごめんね・・・シクシク
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ままああああん!!><

たった2日間だけど 見かけなくて
心配だたし らきすたさんに言えば
メールしてみようってことに!
たった2日間なのに 心配になっちゃう
母親思いの娘を持って 幸せだね!ままん!('-'*)フフ

みヵ  URL 2008/11/10(Mon)01:51:33

無題

みかさ@娘〉うんうん良い娘だ!w

楼炎  2008/11/12(Wed)23:41:47

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/05 Zeus♂]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/25 マジリタでたまに見かけます]
[11/24 楼炎]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
神山楼炎
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<<イロイロ HOME ゲフー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog